スポンサーサイト


思わず仲良し

Image2671.jpg


ゴールドのバッハシール!これは、アイゼナハのバッハハウスのお隣のお土産物やさんで見つけました。これは買い~!!っと思って、店員さんにいくら?と聞いた時のこと。
シールの裏に値段が書いてあるので、店員さんは、シールを裏をむけました。そこには、なんと!
「2DM」
と書いてあります。
「ん?マルク???」

店員さんもびっくり!
2人で笑ってしまいました。
まだ残っていたんですね、マルク時代のものが!
結局、最後のマルク表示のシールと、ユーロ表示のシールを買ってきました。

マルク表示のお陰で、店員さんと妙に仲良くなれました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

