スポンサーサイト


高所恐怖症?!

20070402060422

念願叶って、ROYAL ALBERT HALLで演奏会を聞けました!しかも古楽器でのマタイ!!演奏も素晴らしかったです!会場の雰囲気ももちろん良いですし…。お客さんもちゃんと曲を知っているし。
ただ…。

私の席は、座席のイッチバン上=最上階でした。

高すぎ!!!
いくらなんでも高すぎでしょう!!!

高所恐怖症の方は絶対無理です。演奏を聞いてられないでしょう。
だって、舞台照明より上から見たのって初めてです。&コーラスの人が楽譜をめくったら波立って見えました。おばちゃんかお姉さんかの判別はできません。(笑)

でも、そんな大変な思いをして、階段を昇って、足の悪いおじいちゃんとおばあちゃんが仲良く演奏会を楽しんでいる、そんなカップルがたくさんいました。
聞く所によると、今週はイースター前だから受難曲の演奏会が多いそうです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

