スポンサーサイト


ミュージカル♪

20070401052956


本場のミュージカルを観てきました!
「オペラ座の怪人」
すごくよかったです!
楽しかった!
魅せてくれました。
ステージっていいですよね。

私の席はバルコニーだったんだけど、オケピットがちらっと見えました。
今は、一観客として、開演を楽しみに待っている.....自分がピットに居る気分を思い出して、オケの人はこんなんだろうなぁ、と思うとなんだか不思議な気分でした。

そして開演。
ステージが盛り上がって、舞台上に見入っていたその時、音楽もドラムまで入って華やかにやっていたその時、ドラムでどうせ聞こえないような地味なリズムをチェロとビオラが刻んでいるのが見えて、思わず笑ってしまいました。
とても自然体で弾いてらっしゃいました。

いや~楽しかったです。
満足満足♪
シアターのあったピカデリーから2駅ほど歩いてウィンドゥショッピング。
あまりうろついていると、買い物スイッチがON!! になりそうだったので、帰途に着きました。
満足な一日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

