スポンサーサイト


静かに通りましょう

20070208145206

奄美大島、満喫して帰ってきました。学校での公演だったのですが、こんな看板を発見。おそらく「静かに通りましょう」ということでしょう。今回の旅で、日本と言ってもいろんな文化があるなぁと、視野が広がった気がしました。
校歌がとても明るい曲だったのは、土地柄でしょうか?
さあ、次は、あさっての本番に向けて頑張らなきゃ♪
再度宣伝!よかったら来て下さいね♪

http://www.geocities.jp/sugar_violin/20070210.html
スポンサーサイト
コメント

こんにちは♪遊びに来ました。
奄美大島行かれてたんですね!ピアノは単独行動が多いのでびーた(←言いたかっただけ。)に憧れてるペコです(笑)
お体気をつけて下さいネ。本番成功お祈りしています☆

pekoさん
こんにちは。そうですね、楽器の性格上、ばよりんはビータが経験できます。楽しいのですが、仕事をしに行っている割にはお金を使ってしまう危険性ありで・・・。v-404
&かなり疲れた状況での本番でしたが、お陰様でなんとか無事終了、今日はのびきっておりました。v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

