

ヴァイオリン占い

「ヴァイオリン占い」というものを見つけたので、やってみました。
あなたは『ヤコブ・シュタイナー』タイプです。ってどんな楽器?
「異質とも言える冒険的な作風だが、一時はストラドを凌駕するほどの評価を得た。誇り高く、自身の作風に強い自信を持っていた。彫刻の技術など腕前は一級。」そして、あなたはこんな人。
「常に挑戦者であり続けるあなた。成功願望が強く、新しいことにも積極的にチャレンジします。障害が大きくてもますます気合が入ってすぐに行動に移れる人、それがあなたです。…」いつだったか流行った「動物占い」でも、「挑戦者、好奇心旺盛、肉食好き(?チーターだから当たり前?)プラス思考、とかあったなぁ」 アドヴァイス。「 どんどん新しいことにチャレンジするあなたですが、あきらめもとても早いです。時には腰を据えてじっくり取り組むことも大切です。…」 あきらめが早いって…これ、動物占いでもあったけど、5歳からやっているヴァイオリン、あきらめなんかしてないぞ~!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

