上達しました!

20051231211214

ばいおりんの話題と思いました?!ビードロです。部屋を掃除していたら、ずーっと前に手に入れたビードロが出てきました。吹いてみたら、すぐ音を鳴らせました!(^o^)v 確か、これを手に入れた時、ど~うしても音を出せなくて、あまりに悔しいので「練習するからちょうだいっ!」と頂いてきたものでした。練習は…全くしていません(笑)でも出来ちゃった~!ばいおりんもこうだったら良いなあ…う~ん、つまんないカナ?2005年最後の最後に些細な、でも嬉しい達成感でした!あと3時間やり残したことがあれば、まだ間に合うぞ!
では、良いお年を~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する