スポンサーサイト


G.W

20060507230106

少々しつこいですが(笑)また花の写真。だってゴールデンウイークだし。???

毎年ですが、私は「人がお休みの時は働く」職業なので、ゴールデンウイークだから遊びに行くというのはありません。ただゴールデンウィークだからこそ見えるもの、それは部屋から見える高速道路の大渋滞です。夜になるとキラキラと美しい!しかし、逆行きは、まるでナウシカに出てきた「怒った王蟲の群れ!」って思うのは私だけでしょうか?渋滞している車の後ろ姿、夜に見ると必ず私は王蟲を思い出してしまいます。っていうか、これ全然音楽日記じゃないですね。また音楽的な内容(?)書きます、たぶん。でも、意外とナウシカの作者もそんな所からインスピレーションを得てたりするんじゃないかな~。渋滞してる車は現代の自然の怒りみたいだし。そんなことを思いつきながら、今日は閉店にします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

