スポンサーサイト


m(_ _)m

リサイタル、無事終えることが出来ました。ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。


いや~、ほんとにハードでした。宇宙食みたいな飲むゼリーってご存知ですか?昨日一日で、2種類の飲むゼリーを(その名も「エネルギー」というのを)3つも飲んでしまいました。とにかくとにかくエネルギーが欲しくて。(笑)でもほんとに、目標を持ってそれが成し遂げられた時の気分って最高ですよね。ヴァイオリンを弾けて、音楽をやっていてよかったと本当に思います。
今日は一日フヌケでいようと思います。(笑)
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

