# おやこコンサート第二回



(チラシ拡大できます。↑画像をクリック)

去年、ご好評いただいたおやこコンサート。今回はフルートとともにお届けします。
2017年7月29日土曜日、開演11時です。
夏休みのひととき、楽しく歌いに踊りに?きませんか?
ご予約お待ちしています。(代金は当日で構いません)

去年のアンケートより。
子供が知っている曲を歌ったり、違った楽器が加わったりと変化があったので子供も興味が出てよかったです。

気軽なスタイルでヴァイオリンやチェロといった日頃なかなか子供が目にすることのない楽器の演奏が聴けて子供も口をあけてみていました(笑)

大人も子供も親しみやすい音楽ばかりで楽しかったです。子供も真剣に聴いていました。子供にとっては初めて聞く音楽もありましたがよい入門編になったと思います。

マットに座って聴けるのがよかったです。

40分という時間が子供にはちょうどよかったです。今後も続けてください。
とても楽しくて親もリフレッシュできました!子供も集中して楽しんでいたようです。


などなどたくさんご記入くださり本当にありがとうございました😊
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する