れとろ

去年秋に、まわった豊岡シティパーク、今年もありました。
今年も、ヴァイオリンとピアノ、2人での演奏です。
第1クール、5月28&29日に公演してきました♪

インフルエンザ騒ぎで一時は中止 or 延期かと思われましたが、無事開催。
先生&子供たちはマスク姿の学校も多かったですが、ま、予防程度な様子でみんな元気でした。
よかったよかった。

29日に行った小学校が、なんとも素敵な小学校で!!!
こんな学校に通いたかったよ~。

入口。
V9040066.jpg

音楽室。
V9040058.jpg

終わった~。
V9040061.jpg
スポンサーサイト
コメント

弘道小学校

ますださんから聞きましたよ!弘道小学校で、私の母校です!とはいっても、私が通ってた頃の昔(100年以上経ってました)の校舎は15年ぐらい前に取り壊されて、少し離れたところに建てられた校舎です。当時は全国でも先進的(?)なデザインの学校だと紹介されたように記憶してます。学校で松原さんの演奏が聴けるなんてうらやましい限り・・・。また演奏会にいきますね。

やはり・・・

こんにちは。そうじゃないかな、と思っていました。福住小学校と弘道小学校へ行きました。校歌も演奏しましたよ。アンコールで校歌を演奏していますので、豊岡市内の小学校ほとんどの校歌を弾いています。
弘道小学校の校長先生が、いろんな建築関係の方が、この校舎を見に来られるとおっしゃっていました。またコンサートにてお会いできるのを楽しみにしています♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する