おくりびと

気づきました

今日は1日。  映画の日 

そうだ!テーマ音楽を弾いただけで、まだ見ていない「おくりびと」見よう。

夢を叶えて、オケに就職したのに、そのオケが解散!失業!!

私たちにとっちゃあ、なんとまぁ、リアリティのあるストーリーの始まり方!
それを聞いて、観る気が起こらなかったんだけど、アカデミー賞も取ったことだし、観てみることに。


良かったです。
ほんと。
いっぱい泣けます。

チェロを手放すシーン、

まわりのお客さんは誰一人、まだ泣いていないけど…


泣けます。
ゆっくりゆっくり進むストーリーだけど、とてもいい映画でした。
帰りには、ワンピースを衝動買い!

元気が出た一日でした。
スポンサーサイト
コメント

No title

京都バロック楽器アンサンブルのとき、初めて拝聴しました。たとすば、くらやみカフェ十三で金曜夜なんかにろうそくの灯のなかで、天上の奏でをしてもらいたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する