スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりぼっち…

~西洋古楽器による小演奏会 Vol,53~

古楽・風雅なあそび心
「ひとりぼっちのヴァイオリン」
20090531.jpg

松原優子(バロック・ヴァイオリン)

ヴァイオリンくんの挑戦というか、
ヴァイオリニストの挑戦というか、
作曲家たちのヴァイオリンに対する挑戦というか。

普段、仲間の多いヴァイオリンですが、
ひとりぼっちで挑みます♪
どうぞお越しくださいね。

Program

テレマン :無伴奏ヴァイオリンの為のファンタジー
ビーバー :無伴奏ヴァイオリンの為のパッサカリア
バッハ  :無伴奏ヴァイオリンの為のソナタ第1番
バッハ  :無伴奏ヴァイオリンの為のパルティータ第2番 「シャコンヌ」

◆2009年5月31日(日)午後3時開演
◆会場:ギャラリー草片(くさびら)
(Tel:06-6361-6962 大阪市北区南森町2丁目2‐30)
◆入場料:2000円
◆ご予約: sugar_violin@yahoo.co.jp (@を半角@にしてお送りくださいね)

◆主催:そう楽舎


お話中~♪
kusabira5月
スポンサーサイト
コメント

楽しみですね

小さな会場での独奏が1番好きです。

奏でられる奏者様の、その曲に対する想いがそのままに表れるみたいで。
目の前で、その世界に浸れるんですから、最高です。

バッハのソナタ1番そしてパルティータ2番。共に大好きな曲です。

まだ1か月以上先ですよね。
待ち遠しいです。

 バロックバイオリンは、おそらくガット弦でしょうがE弦に単色構成で黄緑色の糸が巻いたものはあるのでしょうか。あとの弦は、単色の紺でA、G弦の糸巻き、そしてD弦は紫の糸巻きのものは取り寄せ、もしくは特別オーダーでそろえることが可能でしょうか。    
 ちなみに、あなた様は、何色の糸巻きをE弦からそれぞれご使用なのでしょうか。

ネコ屋の親父様

いつもありがとうございます。
そう言っていただけるととっても励みになります。
バッハのソナタ1番とパルティータ2番、私も大好きな曲です。

素敵な空間に出来るよう…あと1か月は下さい~v-22



お会いできる時を楽しみにしています。

ばいおりん様

お問い合わせの件は、弦を販売している業者さんにお聞きになった方がよいかと思います。私は奏者ですので、残念ながらお答えできません。
それから、私の使っている弦は、色はついておりません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。