おくりびと

さっそく弾いてみました、おくりびと。
ばいおりんで。
チェリストさんたち、進出してすみません。。。

「夢を叶えて、オーケストラのチェロ奏者になったもっくん、
いきなり解散を言われて職を失う・・・
そこからストーリーが始まる・・・
オーケストラで弾いている私にとっては、
あまりにもつらすぎるストーリーの始まり方なので、
見る勇気がなくまだ見ていません」

こう紹介したら、お客様にウケました。

出石の美術館でのコンサート。
V9040006.jpg

これがもうすごい素敵な空間で感動的でした。
こんな所。
V9040011.jpg

16世紀の聖母子像の絵の前で演奏し、前には、もう少しモダンな絵が見守ってくれて・・・。
美術館の方が何気なく使った「絵が見守って・・・」って言葉だったのだけど、
ほんとに、絵が見守ってくれてるって感じがしました、ほんとに。
絵ってスゴイ。

本番前に食べた出石そば
V9040007.jpg
と、

本番後(次の日)に食べた黒豆うどん
V9040016.jpg

出石そば美味しかったし、黒豆うどんは見た目はそば色、でも食感はうどん。
これはこれで美味しかったし、とってもヘルシーでした。

出石公演紀行にするつもりが、麺紀行に・・・あぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する