スポンサーサイト


練習中・・・

250px-Antonio_Vivaldi.jpg

今日は、ヴィヴァルディを練習しておりました。



今日は、ヴィヴァルディさんのお誕生日でした。

Happy birthday to Antonio!!

コラッなれなれしいっ!

と怒られるかな。

ちなみに、本日331歳です。

あさって3月6日草片、お時間がありましたら、どうぞお越し下さいね♪
スポンサーサイト
コメント

春色のドレス姿が眩しくて

小さいモーツァルトがマリーアントワネットに恋をした?出会い頭に求婚ですか?春の海の逸話等いろんな豆知識をありがとうございます。マンチェスターソナタ:何度聴いても感動します。デュオでの四季(春)も酔いしれました。これを機会に全曲なんてどうでしょう?遥かな昔“四季魔”を自認していた私にはたまらない企画なんですが。某主題歌も驚きでした。何故かチェロを想わせる響きに聴こえて。バロックヴァイオリンのすぐ後でモダンを聴かせて頂いてやはりパワーがあるなぁと感心したり。それとボゥイング。ヴァイオリンなんて触わったこともない素人の私ですが、何か演奏するスタイルまで違って見えました。いろんな事が発見できたし仕事疲れがスーッっと消えてしまう魔法のような演奏会でした。春色のドレス姿も美しかったです。次回は無伴奏尽くしですね。5月が楽しみです。

No title

ネコ屋の親父さま

いつもありがとうございます。春色のドレスで、春にさくらに・・・春満載気分になって頂けて、よかったです!
デュオでの春、無理があるかなぁ・・・と言いながら、実は他の季節も試していました。同じことを思ってらっしゃったのですね~。そのうちに・・・実現するかも???
バロックヴァイオリンとモダンヴァイオリン、直後に弾くとほんとに顕著でしたよね。演奏するスタイル、楽器によって少し変わっていると思います。

5月もお会いできるのを楽しみにしています♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

