そういえば・・・

kagami.jpg

デジカメがない時代に、ヴェルサイユ宮殿に行きました。
その時の写真を引っ張り出して、雰囲気作り・・・?

鏡の間の鏡、全然映らない鏡だったなぁ~。

でも全体写真を撮ったら、見事に光が入って綺麗な写真になっていて、
出来上がってびっくり!でした
さすが

basya.jpg

ベルばら気分~と馬車に乗ったっけ・・・。

明日、開演4時、入場無料です♪
場所はこちら↓
ウェスティ地図

お待ちしておりまーす
スポンサーサイト
コメント

明日が楽しみです。

明日午前中に仕事が入らなければ家内と二人で行けそうです。今から楽しみです。

No title

前回の草片もありがとうございました。
衝撃のカオス、もう一度驚いて下さいネ♪v-405
ではでは、明日お会いできるのを楽しみにしています。

楽しませて頂きました。

家内と二人で楽しませ頂きました。
草片の常連さんもあちらこちらに居られて。
もうホームグラウンドのようでした。
四大元素の“カオス”はやっぱりバロックの曲には聴こえませんよね。来られた方みんな驚かれたんじゃないでしょうか?諸国の人々はCDも買っちゃいましたが生演奏は格別です。やはり違いますね。明日からの働く活力を頂きました。ありがとうございました。

ありがとうございました

お返事がおそくなってしまいました。
ご来場ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで嬉しいです。v-290カオス、ほんとバロックの曲には思えないですよね。当時の人にとっては、私たちよりもっともっと衝撃的に感じたことでしょうね。最初合わせたときには、私たちも誰かが間違えたと信じて疑いませんでしたから・・・v-411
また演奏したい曲になりました。
ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する