リフレーッシュ!

今月、私の最南端が更新されました!
「石垣島」までリフレーッシュに行ってまいりました。
奄美大島までしか行ったことがなかったのですが、
海の美しいこと!!!
感動的!大感動でした。
この海ですよ、これ!
このビーチが貸しきり状態!

sukuzibeach.jpg

1月だというのに、最高気温25度!
この海に入り、さとうきびアイスを食べて、
ひまわりが咲いている!

himawari.jpg

もちろんハイビスカスも!

kabira.jpg

行っている間中、ほとんど晴れ!
ここでも私の晴れ女っぷりは発揮のようです。
帰ってくるなり、天気予報では沖縄の最高気温15度に下がっていました。
お日様、万歳!
リフレッシュ完璧です。

ですが・・・、
今日は寒い・・・。
雪がちらついています・・・。

頑張って季節についていかなければ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する