ロンドン???

Image596.jpg

Image595.jpg


ロンドン???



ではありません。

今日の本番後、前からずーっと行ってみたかったお店、
シャーロックホームズパブへ行ってきました。
ここで、ギネスを

う~ん。美味しかった!
そのギネスには、くじが付いていたのですが、出たのは、

ハズレ。


実は今日は、私のお誕生日でした。
「今日、お誕生日なんですー!」
って言ってみたら、ここの優しいマスター、なんと、

Image599.jpg

これをプレゼントしてくれました!

わぁ~い

今年も素敵な一年になりそうです

スポンサーサイト
コメント

お誕生日おめでとうございます。
今日の演奏、楽しませて頂きました。
特に,“グローリア”
この大好きな曲を生で聴かせて頂けるとは思ってもおりませんでした。(曲目をよく確認しておりませんでした。)
トランペットの出だしで思わず『ワオッ!』ってね。

コンミス姿も堂々として、調弦指示も的確で。
バロックダンスを習われている、1stソプラノのお嬢さんの歌声も澄んだ張りのある歌声でとても楽しめました。ありがとうございました。週末のダンスも楽しみです!

ありがとうございます。&ご来場下さりありがとうございました。舞台からしっかりお姿が見えました~。
グローリア「ワオッ!」って曲ですよね。
昨日は、少し雨が降っていた上、ライトが暑かったので、弦が狂いやすかったのです。
楽しんで頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございました。
では、今度は週末に♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する