バロックダンス!

20081129.jpg

見たこともない私を見られます

なんとワタクシ踊ります!
&弾きます。

レースいっぱいのバロック調の衣装を着て、舞台メイクで、踊ります。
&弾きます。
いつもになく「作った顔」になるでしょう~。
自分でも楽しみ。

見たこともない私を見たいと思って下さった方はこちら
チケットのお申し込みは、 sugar_violin@yahoo.co.jp までどうぞ。 (@を半角@にしてお送りくださいね)


11月29日(土)午後4時開演です。

追記:
こんな風になりました~。
Image605.jpg



スポンサーサイト
コメント

見たこともない“優子さん”観させて頂きました。

見たこともない“優子さん”のバロックダンス!観させていただきました。例えて言えば?“オルゴール付でくるくる回る陶器のレース人形”のようでした。そう優雅というより微笑ましいようなかわいさがありましたね。
 樋口さんは先月観させて戴いた時は“優雅”の一言でしたが、今回は凄く踊りがシャープでバロックというより何か?カルメン?って感じに映りました。
秋山さんのチェンバロは初めて聴かせて頂きましたが、いい音色でした。随所にみられるトリルが弾むようでした。
“フィガロの結婚”も笑いの渦で!楽しかったです。
車の運転以外はめったにかけないメガネを持参して正解でした。
楽しい舞台。そして演奏風景を楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

ネコ屋の親父さん

ご来場ありがとうございました。楽しんでいただけたみたいで嬉しく思います♪
同じ「舞台」とはいっても、普段と違うことをするというのは、私自身も楽しかったですし、また新たな発見がいろいろあり収穫がありました。楽器を持たずに人前に立つというと、また違う面が見えて。
でもまた「楽器を持って」舞台に立ちますけどネ♪
ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する