スポンサーサイト


こっちはバロックヴァイオリン♪

20081209.jpg

今年何回目かな。
おなじみになりました草片でのコンサート。
来年はヘンデル没後250年ですので、それに先駆けて、ヘンデル尽くしです。

12月9日(火)午後7時開演

オール ヘンデル プログラム

トリオソナタ HWV385
オーボエと通奏低音の為のソナタ HWV357
ヴァイオリンと通奏低音の為のソナタ HWV372
トリオソナタ HWV401(Op.5-6)
ハープシコード組曲第5番 HWV430より「調子の良い鍛冶屋」
トリオソナタ HWV390(Op.2-5)

ぜひお越しくださいね♪
チケット予約は、チラシのアドレスまで。
お待ちしております

そう楽舎ホームページ
スポンサーサイト
コメント

サンタさんの衣装も良いですね。

宮廷衣装も綺麗でしたが、今夜のサンタさんも可愛い衣装でしたね。ちなみに、うちの息子も一式持っています。昨年ツーリングクラブ?でトナカイやサンタの衣装で走ってたそうです。今夜のヘンデル(偽物?も)とても楽しかったです。草片に通うようになってからヘンデル(特にトリオソナタ)が大好きになりました。来年も温かい演奏を期待しております。ありがとうございました。

ありがとうございます。
衣装…どうかなぁと、ちょっと冒険だったのですが、好評でよかったです♪ヘンデルも偽物も良い曲ですよね、ほんと。誰であっても良かったらいいやん、と言いたくなってしまいます。本人には怒られるかもしれませんね。
今年も一年たくさんお越し下さいまして、またいろいろ嬉しいコメントをありがとうございました。また来年もご期待に添えるよう、いろいろな曲をどんどん演奏していきたいと思います。こちらこそありがとうございました。良いお年を。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

