また豊岡です。

昨日、大阪で本番をしてきて、また豊岡に舞い戻ってきました。
ここまで頻繁に来ると、豊岡が「よーく知った土地」のような気さえしてきます。

はい。今日も楽しくやってきました。
と、その前に…。

お昼に連れて行ってもらったのは、卵かけごはんやさん。
Image545.jpg

卵はいくつでも使っていいよ、というお店。
これがまた美味しかった。
ご飯とタマゴ、それぞれ素材が良けりゃ、これで十分美味しいのね、という味でした。こんなに卵が並んでいる図も珍しいので、パシャリ。
Image544.jpg

ここのお豆腐も美味しかったですよ
そして、目の前は一面コスモス!!!
Image552.jpg


そして、今日の学校。
Image548.jpg

小さな学校なんですが、とっても響く場所で、めっちゃ興味を持って聞いてくれて、めちゃめちゃ元気で、いい~感じでした。
興味津々なと、
注目の的でした~。視線が痛かった


帰りには、子供たちが作ったという校庭に咲いているお花たちの花束!
Image550.jpg


あっという間に学校公演マラソンも折り返し地点通過のようです。
なんだかもう寂しくなってきました。
明日もありったけの音楽をしてきまーす。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する