学校公演 vol.2

学校公演2日目3日目を終えてきました。
今回行った学校では、こんな絵を描いて待っていてくれました
とっても嬉しかったです。

Image533.jpg

Image526.jpg

今回の公演、私もとっても楽しく、そして子供たちにも楽しんでもらえたように思います。
自然の壮大な風景と、子供たちのキッラキラの目と好奇心、
そこから私の方がパワーをもらった、そんな気さえしました。

Image527.jpg

Image535.jpg

そして、そんな気持ちになれて、一緒に楽しめる「音楽」というもの。
改めて、音楽の力って凄いなぁと思います。

ヴァイオリンをやっていて良かった、音楽に携われていて良かった。
しあわせ~な気持ちになりました

まだまだ続くので頑張りま~す
スポンサーサイト
コメント

すごく楽しそうです!
よかったですね。

ありがとうございます。
とっても楽しいです♪
音楽ができて、ヴァイオリンを続けていてよかったと思います。

松原さんのお言葉、「私の方がパワーをもらった」、
一緒に楽しめる...音楽の力って凄いなぁ」、
すてきな言葉だと思います。
松原さんのブログを読んでいると、音楽とヴァイオリンが
大好きなんだという気持ちが伝わってきて、楽しくなります。
これからも、音楽の楽しさを伝えたいという心を持ち続けてください。
(8月にホテルモザールについてコメントさせていただいた者です。
あのときは古い日記に対するコメントで失礼しました。)

dolph様

ありがとうございます!そう言っていただけると、ほんとに嬉しいです。ベタな言い方ですが、「音楽が好きでヴァイオリンが好きということは、誰にも負けない」そう自分で思いますし、これからもその気持ちは絶対に曇らせないでいきたい、と思っています。
この気持ちを持ち続けて、そして弾き続けていきたいと思います。
コメントありがとうございました♪

追伸:
古い日記でも関係なくコメントは嬉しいです。ありがとうございます。ただ、コメント承認は遅くなってごめんなさい。あまりパソコンに向かう時間がなくて・・・。できるだけ早目に発見するようにしま~す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する