スポンサーサイト


学校公演

今、豊岡の学校公演に来ています。
ヴァイオリンとピアノで、小学校ばかりを回っているのですが、とてもしっかり聞いてくれて、一緒に歌ってくれて、反応してくれて、私もとっても楽しい公演でした。 音楽やってて良かった!って感じ。
ほんとに純粋に聞いてくれて、純粋に吸収していく、子供ってすごいなーと思います。

「とんぼ、今年もう見ましたかー?」と聞くと、もちろん!って反応だったり、 (私は今日、今年はじめてのとんぼを見ました)
今日午後に演奏した小学校の会場から見えるのは、この風景!

Image520.jpg

思わず田園を弾きたくなりました。

コスモスが綺麗に咲いていたり、ススキが綺麗だったり、バッタが飛んでいたり、自然を肌で感じれて、人間はこういう所で、暮らさないといけないのかな~なんて、思いました。

せっかくなので、頂いたお花と、

Image519.jpg

その後、連れて行ってもらったコウノトリの郷にて、コウノトリたち。

Image525.jpg

コウノトリ、歩く姿、立ち姿、モデルのようで美しかったです。
見習ってみようかな。

明日もガンバロ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

