6月

6月に入りました。
梅雨に入りました。

いよいよです。
気合いが入ります。

皆様、来て下さいね~♪
お待ち申し上げておりまーす。

http://www.geocities.jp/sugar_violin/concert.html
スポンサーサイト
コメント

リサイタル今からワクワクです。

生駒でのテレマンの演奏会お疲れ様でした。
娘っ子と二人でたっぷりと楽しませて頂きました。
さて11日はリサイタルですね。今からワクワク!期待しております。

リサイタルお疲れ様でした。

リサイタルお疲れ様でした。気合い十二分でしたね。オーラまで感じました。ホールの響きも最高でした。伴奏の中野さんも、この前の日曜日とはすこーし雰囲気が違っていて『蚤』の仕草もなく漫才もせず、真剣そのものでしたね。ただひたすらに盛りたて役って感じで。広ーい音を吸い込むような会場では、繊細さよりもノイズっぽく聞こえてしまう(私だけそう感じる?)バロックヴァイオリンが繊細さを失わずスーッと伸びてゆき、ホール全体を包み込む感じがしました。アンコールのモーツァルトも最高でした。中野さんのチェンバロとシンクロし、ユニゾンのように聴こえるところも有りハッとしました。探しても演奏者はお二人だけですもんね。 演奏会十分に楽しませて頂きました。それともう一つ。隣席のご老体(草片のご意見番?)曰く『この娘はうまくなった!毎年こういった舞台をこなす度にうまくなっている!』との事でした。

生駒、そしてリサイタルにお越し下さいまして本当にありがとうございました。楽しんで頂けたようで本当に本当に嬉しいです。また嬉しいコメントも伝えて頂き、ありがとうございました!もっともっと素敵な舞台を重ねられるよう、精進します♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する