楽しかった♪

昨日は、この本番でした。とっても楽しかったです。
ヴィヴァルディの四季、いい曲です。
ヴィヴァルディは大好きですし、調和の霊感なんてめちゃめちゃ好きな曲なんですが、実は私、この曲、何故そんなに有名なのか、いまいち謎でした。やたら有名なんだけど、弾く機会も多いんだけど、なんでヴィヴァルディの作品の代表選手が四季なん?
ようはすごく好きな曲ではなかった。詩がついてるから、説明しやすいのかな~、それで有名???とか半信半疑でした。
でも、弾くうちにどんどん良さがわかってきて、どんどん楽しくなってきて、やっぱりいい曲です!
今回は、秋のソロを弾きましたが、他の季節も弾いてみたくなりました。
次は…夏がいいかな。

20080301.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する