帰国

報告が遅れましたが、ロンドン満喫して、無事帰国しました。
最終日は、レッスンもなかったため、観光していました。
ナショナルギャラリーに、大英博物館、ロンドンタワーブリッジ。
絵三昧、アート三昧でした。満足満足。
こういう本物!の物をただで見れてしまう、ロンドン。
やっぱり「芸術を大事にする」という考えがしっかりありますよね・・・。
日本ならこの中の物を、1個か2個持って来て、入場料¥1500とかいうんじゃないかな~なんて考えてしまいました。大袈裟かな~。

大英博物館での私のお気に入りは、これ。

London2008 031web

このコーナーに入った瞬間の空気が・・・なんかよかったです。
今度はギリシャに行ってみたくなりました。

そんなことを思いながら、ロンドンのタワーブリッジを通り・・・
London2008 045mail

美しかったです、とっても!!

とにかく満足な旅でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する