スポンサーサイト


Les Miserable

London2008 007


よかったです!
去年、ここへ来たときに、初めてミュージカルを見に行ったんですが、とっても楽しかったので、今回も!
前回は、オペラ座の怪人。
そして、今回は、レ・ミゼラブル。
英語の難易度も上がってしまいました。

でも、レ・ミゼラブル=「ああ無情」は、小学生の時、まだ持つのが重いくらいの太い本なのに&字が小さいのに、おもしろくて読み干したので、すごく覚えています。
ので、助かりました。とにかく感動ものでした。

平日のお昼間だというのに、ほぼ満席。いろんな年代の人が、本当に楽しんでいました。3時間もかかるのに。
この時間の流れの違いは何なんでしょう?
時間の使い方の違いは何なんでしょう?

いろんな演目を毎日あちこちの劇場でやっている。本場!って感じがしました。
滞在中に、あともうひとつ!明日はマンマ・ミーアの予定です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

