女の子らしく・・・?

裁縫なんぞしていました。

私の持っているダブルケースには、もともと楽器の上に被すブランケットがありません。
ま、いいんだけど、なんとなく気になるので、シングルケースのものを楽器と一緒に移動して使っていました。

本日届いた、手ぬぐい。
tenugui5.jpg

そもそも、人にプレゼントしようと思って、買ったんだけど、
あまりにもグーなので、自分の分も注文。

その手ぬぐいが届きました。かわいいでしょ。

tenugui4.jpg

でも…。


手ぬぐいなんて、何に使おう???


飾る?





本棚の目隠しに垂らす?





う~ん。。。




という訳で思いついたのが、ダブルケースのブランケット
四辺をまつり縫いをして、柄がちょうどいい大きさで、 かなりグーです。

Image440.jpg


出来上がった喜びに浸りながら、今日は、おしまい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する