スポンサーサイト


笑えた!

笑えました!!
 ドクター・ドリトル2 
楽しかったです。
そういえば、子供の頃、よく図書館へ通っていた時に、この「ドリトル先生シリーズ」を片っ端から借りて読んでいました。すっかり忘れてた。
動物好きには、お勧めですよ~。

映画といえば、今年、イギリスへレッスン旅行へ行った時のこと。
滞在期間も長くなってきて、少々疲れが…という時に、ホストファミリーのお母さんが、突然「一緒に映画を見に行こう!」と言い出しました。何なのかな~?と思いきや、それは、その数日前、ご飯時に話題にしたMr.Beanの最新公開映画。

私の疲れを感じ取ってくれたんですね!彼女の優しさが、とっても嬉しかったです
もちろん字幕はないけど、もともとセリフの少ない映画。ちゃ~んと、笑えました!
ちなみに、まだ日本では公開されていないみたい。。。プチ自慢~

ま、とにかくコメディ映画も、なかなか元気が出ます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

