

古楽集団”ら・ばんだ”

okura20111006.jpg


2011年10月6日(木)19:00開演 (開場18:30)  

出演 古楽集団”ら・ばんだ”

弥永寿子 リコーダー
橋詰智章 リコーダー    
大塚まゆみ バロックヴァイオリン
平井誠 バロックヴァイオリン
松原優子 バロックヴァイオリン
山口規子 バロックヴィオラ
中村整 バロックチェロ
田中寿代 コントラバス
今枝淳子 チェンバロ
高本一郎 リュート


J.S.バッハ ブランデンブルグ協奏曲第4番 BWV1049
A.ヴィヴァルディ チェロソナタ第2番
G.B.ブオナメンテ 3つのヴァイオリンの為のソナタ ほか

前売3000円 当日3500円

ホテルオークラ神戸 チャペル・リバージュ

アクセスはココ

ご予約はconcert.yoyaku@live.jpまで。(アットマークを半角にして下さい)
お待ちしています。

続ける

趣味、短歌。
短歌の題材=家族のことだったり、旅行記だったり、阪神大震災のことだったり。

何十年もやってきて、目に見える形にしてみたくなり、自分の体力や集中力を考え、今、本にした。

それが、筑紫歌壇賞という賞を頂いたそうです。

(↓クリックで拡大できます。)
歌壇7月号記事


ハイ、私のことではありません。
私の母です。私は本の中の題材として登場しています。


イヤリング すぐ外れるといふむすめ 受験戦争終了宣言


も~し、この本「ペロポネソス駅」を読みたいと思って下さった方は、こちらの本阿弥書店へお問い合わせください。

物事、長くやるって大事ですね。

さぁ、私は楽器弾きましょ♪
