

ベートーヴェンのソナタ♪

ただいま、ベートーヴェンに取り組んでおります。
ベートーヴェンのソナタばっかり、どどんと演奏したいと思います。
どうぞお越しください。

2月28日(日)開演2時
伊丹アイフォニック小ホール

ヴァイオリン:松原優子
ピアノ:中村愛

ベートーヴェン:ヴァイオリンとピアノのためのソナタ 第1番・第4番・第9番「クロイツェル」

20100228.jpg
クリックでチラシ拡大します。

前売一般 2000円(当日2500円)
前売学生 1000円(当日1500円)

アイフォニックホールホームページ

ご予約は、concert.yoyaku@live.jp まで。(@を半角にして下さいね。)
お待ちしております。

アポロンとダフネ

明日、ヘンデル作曲「アポロンとダフネ」を演奏します。
…という訳でいろいろ探してみたら、いろんなアポロンとダフネがいました。
ざっと探したところで、こんな感じ。

apollo-daph-L.jpg


chasseriau.jpg


1515_dos.jpg
↑ちゃんとダフネもいるそうですよ。


↓「ダフネを追跡するアポロ」
apollo_d.jpg


100128_130444.jpg


100202_211729.jpg


アポロンとダフネの代表作?!
美しい。。。
Apollo_daphne.jpg

明日3時開演です。お待ちしています。

ドラマチック・ヘンデル

「ドラマチック・ヘンデル」

かれこれ10年にもなるアンサンブル、京都バロック楽器アンサンブルです。

2月11日(木)開演3時です。
入場無料、よかったらぜひ。

ヘンデル:オンブラマイフ
ヘンデル:カンタータ「アポロンとダフネ」ほか

ギリシア神話のアポロンとダフネ、お陰でギリシア神話にはまっています。
個人的にはヘンデルさんはアポロンより・・・かな?!とか思ったりして・・・。
場所は、京都市西文化会館ウェスティホール。

チラシはこちら↓拡大します。

20100211.jpg

サイトは
記事はココ

アクセスは、ココをクリック。

お待ちしていまーす。
