

おフランス!

vol.3に続き、すぐ!vol.4公演があります。
今度は、おフランス。
前売のみ、2公演セットのお得券もあります。
どうぞお越しください

20090731.jpg
↑チラシをクリックすると拡大します。

             

7月31日(金)開演18:30
尼崎ピッコロシアター小ホール

アクセスはこちらをクリック

プログラムは  Jean-Marie Leclair(1697-1764)

2つのヴァイオリンと通奏低音の為の組曲 Op.6 「音楽の戯れ」
2つのヴァイオリンの為のソナタ Op.3-5
2つのヴァイオリンと通奏低音の為の組曲 Op.8 「音楽の戯れ」
ほか

             


ご予約は、 tawamure-tawamure@nifmail.jp まで。 (@を半角@にしてお送りくださいね)

お待ちしていまーす

その他詳細はココをクリックして下さいね~。

豊岡の学校公演

去年の秋にも回ってた「豊岡シティパーク」全公演終了しました

090612_102939.jpg


去年が14校、今回は(前回とは違う)12校、

5月28日&29日
6月4日&5日
6月11日&12日

午前公演と午後公演、2公演×6日間=12公演!

豊岡市の小学校は全部で30校 
全校制覇まで、あと4つ!

こんな感じ。
hidaka.jpg

とある日に頂いたもの。
090611_161304.jpg

ん???

キャベツ???

お昼御飯に食べた「とろろご飯やさん」にて、この食事を頂きました。

090611_122850.jpg

とってもヘルシーで美味しかった!!

の後・・・

「よかったら、キャベツ持って帰りません?」
とのこと。

大きくて立派なキャベツ頂きました。


花とお菓子とキャベツ。
ひとつ加わるだけで、なんとも不思議な取り合わせ…。

キャベツがギャラではありません・・・念のため・・・


そして、移動の合間、束の間の日本海観光。

090612_124209.jpg

海はひろい~なぁ~♪
今からの学校では、浜辺の歌を弾こうかな。

ある学校の音楽室にあった机、めっちゃかわいかったです

tsukue.jpg


全公演が終わった車中で頂いたカニ寿司美味しい~!

090612_163547.jpg

生き返りました

最後の最後の公演では、弦がプッツン切れてしまうというハプニングもありましたが、
全公演、無事終了です。楽器ちゃんにお疲れ様↓

V9040079.jpg


頂いた花たち、ずら~り
写真を取り損ねてしまったのものもあったなぁ…。

ありがとうございました。 m(_ _)m

V9040070.jpg V9040075.jpg V9040078.jpg V9040077.jpg
V9040076.jpg 090612_212426.jpg 090612_212410.jpg
