ありがとうございました。そして・・・

お陰様で、リサイタルを無事終えることができました。
来て下さった方々、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

お客様あっての演奏会・・・と本当に思います。
私は、晴れ女だったはずなのですが、
今回は残念、ちょっと曇り気味で湿気が高く、楽器にとっては、しんどいお天気になってしまいました。
でも、お客様が家を出てホールに着くまでの時間帯は、雨は降らず傘はささずに来られたよう。
よかったです。

リサイタルをすると、毎回新しいことに気づき、新しいことが見え、新しい問題にぶちあたり・・・
ほんとに、いろんなことを考えます。少しは賢くなったかな~。

今年も、せっかくなので、頂いたお花の写真撮影~。

Image474.jpg

Image475.jpg

Image476.jpg


リサイタル前の1週間は、毎日カウントダウンなのに、後の1週間は、なんと無意識に過ごすことでしょう。
あっ!!という間にもう1週間です。
ハイ、お次はベートーヴェンチクルス第4回目。
気分でも出そうか・・・と、映画「不滅の恋ベートーヴェン」を借りてきて、観ていました。
あれ?
これ、観たことあったかも。
そうだった、観たことありました。
しくじりました。
どうせ2回観るなら、「敬愛なるベートーヴェン」の方がお気に入りだったのに・・・。
ま、気分は出たので良しとしましょ~。

ふと思いつき、弓の写真など撮ってみました。

Image454.jpg


モダン
クラシカル
バロック

ど・れ・で・弾・こ・う・か・な

なぁんてね。


6月

6月に入りました。
梅雨に入りました。

いよいよです。
気合いが入ります。

皆様、来て下さいね~♪
お待ち申し上げておりまーす。

http://www.geocities.jp/sugar_violin/concert.html