スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコネコヴァイオリン

nekovn1.jpg


昨日の練習帰り、ふと寄ったお店で見つけました。
いぃ感じ

nekovn2.jpg


スポンサーサイト

イースターに向けて

Image433.jpg


先月、ロンドンで手に入れたもの。
イースターに向けて、テディベアも「かぶりもの」

サービス精神旺盛な、くまちゃんです

スグレモノ

Image435.jpg


いろいろとスグレモノが出てくるものです。
携帯よりちょっと大きい程度のこの機械、綺麗な音で録音ができて、しかもかなりの時間撮れます。
そしてパソコンへ取り込めて。

すごいなぁ~。機械って。

スペイン人

毎度おなじみ(?)草片にて演奏会をします。

20080325.jpg


クープラン:諸国の人々より「スペイン人」ほか

◆日時:2008年3月25日(火)午後7時開演

◆会場:ギャラリー草片(くさびら)Linkしています
(Tel:06-6361-6962 大阪市北区南森町2丁目2‐30)

◆入場料:2000円
※会場の都合上、25名様までとさせて頂きます。

◆ご予約・お問合せ:E-mail : souraku_umami2000@yahoo.co.jp 【そう楽舎】

ぜひぜひお越し下さいね。

うた♪

20080314.jpg


来週の演奏会のご案内です。
とても珍しい編成です!
歌が3人とリコーダー、ヴァイオリン、ガンバとチェンバロ。
この編成で、よく知った曲から初めて聞く曲まで、演奏いたします。
ぜひお越し下さいね。

チケット&お問い合わせは、 sugar_violin@yahoo.co.jp まで。
お待ちしています。

楽しかった♪

昨日は、この本番でした。とっても楽しかったです。
ヴィヴァルディの四季、いい曲です。
ヴィヴァルディは大好きですし、調和の霊感なんてめちゃめちゃ好きな曲なんですが、実は私、この曲、何故そんなに有名なのか、いまいち謎でした。やたら有名なんだけど、弾く機会も多いんだけど、なんでヴィヴァルディの作品の代表選手が四季なん?
ようはすごく好きな曲ではなかった。詩がついてるから、説明しやすいのかな~、それで有名???とか半信半疑でした。
でも、弾くうちにどんどん良さがわかってきて、どんどん楽しくなってきて、やっぱりいい曲です!
今回は、秋のソロを弾きましたが、他の季節も弾いてみたくなりました。
次は…夏がいいかな。

20080301.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。