スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子らしく・・・?

裁縫なんぞしていました。

私の持っているダブルケースには、もともと楽器の上に被すブランケットがありません。
ま、いいんだけど、なんとなく気になるので、シングルケースのものを楽器と一緒に移動して使っていました。

本日届いた、手ぬぐい。
tenugui5.jpg

そもそも、人にプレゼントしようと思って、買ったんだけど、
あまりにもグーなので、自分の分も注文。

その手ぬぐいが届きました。かわいいでしょ。

tenugui4.jpg

でも…。


手ぬぐいなんて、何に使おう???


飾る?





本棚の目隠しに垂らす?





う~ん。。。




という訳で思いついたのが、ダブルケースのブランケット
四辺をまつり縫いをして、柄がちょうどいい大きさで、 かなりグーです。

Image440.jpg


出来上がった喜びに浸りながら、今日は、おしまい。
スポンサーサイト

ウィーンフィル・ニューイヤー

ウィーンフィルのニューイヤー・コンサートを見ていました。
いや~、おっちゃんたち、なんて楽しそうに刻むんでしょ。
え~感じ
最高に楽しかったです。2nd & Viola 万歳!

なんかお茶目でいたずらっ子みたいで、冗談好きで。
&絶対、お酒、体に残った状態で本番出たでしょっ、みたいな。

こういうところ、何で日本人には無いんでしょ。
いつも思ってしまいます、「真面目一点張り」
農耕民族だから、コツコツ真面目に生きるのが美徳だから?

オケと言っても、誰一人「自分を消して」なんて弾いていなかった。
音楽だなぁ。

自分を出した上でそれでアンサンブルが成り立つ、これが理想じゃないのかな。

しかし、なんでおっちゃんばっかりなんだろう???

それは、さておき、このコ、

Image436.jpg

ウィンナワルツに合わせて、首振ってはりました。
かなり、い~ぃ感じ癒し系です。

あけましておめでとうございます

Image429.jpg


A HAPPY NEW YEAR


2008年

本年もよろしくお願いいたします。
2008年も頑張っていきまっす!

 1月25日(金)午後7時「新春に聴くバッハの祈り」

20080125.jpg

<出演>

今泉 仁志 (バリトン)
吉竹百合子(チェンバロ)
赤坂 放笛(オーボエ)
松原 優子 (ヴァイオリン)

<プログラム>

J.S.バッハ :カンタータ第158番「汝に平安あれ」より
       :カンタータ第82番「われは満ち足れり」より

C.P.E.バッハ :トリオソナタ Wq145

など

◆会場:ギャラリー草片(くさびら)Linkしています
(Tel:06-6361-6962 大阪市北区南森町2丁目2‐30)

◆入場料:2500円
※会場の都合上、25名様までとさせて頂きます。

◆ご予約・お問合せ:E-mail : souraku_umami2000@yahoo.co.jp 【そう楽舎】


 2月11日(月)京都市西文化会館ウェスティ

2008211.jpg


 3月1日(土)京都市西文化会館ウェスティ

 3月25日(火)ギャラリー草片(くさびら)

!!そして!!

 6月11日(水) リサイタル vol.5 をします。

今年も張り切ってがんばりま~す♪
手帳にメモって頂ければ幸いです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。