

頂いたお花

20060327185109
あんまり美しいので、写真に撮っておすそ分け。リサイタル当日、ロビーに置いていたお花は、今玄関でいい香りを放っています。

m(_ _)m

リサイタル、無事終えることが出来ました。ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。


いや~、ほんとにハードでした。宇宙食みたいな飲むゼリーってご存知ですか?昨日一日で、2種類の飲むゼリーを(その名も「エネルギー」というのを)3つも飲んでしまいました。とにかくとにかくエネルギーが欲しくて。(笑)でもほんとに、目標を持ってそれが成し遂げられた時の気分って最高ですよね。ヴァイオリンを弾けて、音楽をやっていてよかったと本当に思います。
今日は一日フヌケでいようと思います。(笑)

ラッキー?かもしれません

今気がつきましたが、このブログのカウンタ、現時点で773でした。777を踏んだ方は是非ご一報を・・・。日付が変わって3月24日になっていたら、ひょっとしたら、もしかしたら、ラッキーグッズかも?!

いよいよ明日はリサイタル♪

あ~した 天気にな~ぁれ♪

ラッキー?

06-03-01_13-55.jpg


今日運転していて、ふと気づいたメーターには38888km というゾロ目!なんだか幸先が良いような気分~。ちなみに、こういうことに喜びを見いだしたのは、ある大きな本番の時のちっちゃな事件をきっかけとしています。その日は、朝から何とも凄いプレッシャーで押しつぶされそうに緊張していました。ゲネプロ(リハーサル)を無事終えお腹も空いたことだし、ぶらぶら~っと近くのコーヒーショップへ行きました。何気なくそこにあったサンドウィッチと目についたコーヒーを1杯、注文。「お勘定は¥777でございます」
その瞬間、私はその日の本番の成功を確信しました。もちろん、それ以前もそれ以後もこのお勘定になったことはありません。どんなセットにしたのか忘れてしまいましたが、そのレシートはしばらくお財布に取っておきました。
