

古楽器占い

またもや珍しいものを見つけました。
古楽器占い。
いろんなものがあるのねぇ。
私は、バロックチェロだそう・・・。
それよりも!
内容よりも気になったことがひとつ。
占い結果の分類なんだけど、「バロックヴィオラ」があって「バロックヴァイオリン」がないっ!
なんで?
気になる。

http://u-maker.com/137732.html

オーケストラ占い

オーケストラ占いというものを見つけました。
あなたを楽器で表すと何の楽器か…というものだそうです。
結果は…ヴァイオリン、だそうです。
そのまんまや。

http://u-maker.com/272153.html

ヴァイオリン占い

「ヴァイオリン占い」というものを見つけたので、やってみました。
あなたは『ヤコブ・シュタイナー』タイプです。ってどんな楽器?
「異質とも言える冒険的な作風だが、一時はストラドを凌駕するほどの評価を得た。誇り高く、自身の作風に強い自信を持っていた。彫刻の技術など腕前は一級。」そして、あなたはこんな人。

続きを読む »

